【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその95】

「地球人は変わった挨拶をするルン……。私の星の挨拶はセンサーでタッチルン」

センサーでタッチ(意味深)

はじめに

『スタプリ』イベントはまだ来ず……。

進捗状況

長かったようなそうでもないようなバレンタインイベントが終わりまして。難易度が低めだったお陰でチョコがざっくざく集まり、確定チケットも報酬カードも総取り出来るだけの数を獲得出来た。

残った分はしこたま経験値アイテムを貰っておいた。こころクリスタルはドロップ報酬でいつの間にか貯まっているだろうし別にいいかなと。

イベントが終わった後はようやくミルキーのチャレンジに手をつけ始めました。まぁ、ゆっくりやっていくさ。

天宮えれな/キュアソレイユ

2/24の『スタプリ』4話放送直後に★3を配布。コズミックシリーズ、めっちゃきらっきらしてるよな……。街中だと悪目立ちしそうw

必殺技カットインはやはり変身バンク、チャージアイコンは通常顔とミルキーと同じ仕様のようですね。

チャレンジは週末に『スタプリ』イベントが来て、そこで一緒に実装かしらんと思っていたら、翌日月曜に実装という。だから予想したら来ないくせに、油断したタイミングで来るのやめろw

『スタプリ』リツイートキャンペーン第4弾

いよいよ最後、真打ちまどかが登場。ここでリツイート数を達成出来なかったらズッコけるのだが、まぁ問題無いスピードで楽々1500リツイート達成。
3/1にはデータ更新でカード枠が2枠追加。

タイムアタック

新しいボーナスは『Splash☆Star』。今度こそブライトとウィンディ来るか……?

ガシャるん

確定チケットでクリスマスさあやとお月見ゆりさんを獲得。『はぐプリ』クリスマスシリーズはこれでコンプ。
いやしかしゆりさん、ほんと美人やな……。

フレンド枠増加

お問い合わせの返信が。調査を行っていただけるとのことで、ひとまずは様子見か。なお、BAN等の処置はしないとのことでホッとしましたよ。

今後

ひとまず明日には★3まどかが配布。ソレイユに倣うなら翌月曜にチャレンジ実装かしら。
で、その後に『スタプリ』イベントなのかなぁ。早ければ明日お報せが来るかも。しかし週末スタートだとすると映画公開まで1週間くらいしかないんだよな……。
最近はイベントをオーバーラップさせない傾向にあるから、どうなるのか全く予想がつかん。

最後にカードリストと年表置いておきますね。

カードリスト20190225

プリキュアつながるぱずるん年表20190302

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その94
その96

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆