【プリキュア同人誌】オンリーイベント20回記念アンソロジー ジュエル☆スターズ【感想】

「ギャアア━━男達による禁断のLOVE BOX」

2019年4月発行。
タイトルの通りの記念アンソロなんだけれども、前回の19回の時もアンソロが出ていたので20回記念と謳っている理由がよく理解らない。
表紙は『スタプリ』と『はぐプリ』組。センターポジのララ、ちょっと美少女過ぎない……?

TENCAL/はっちさんの『川村ピンク☆プレゼンテーション』がトップバッターからアクセルベタ踏みで笑うしかない。東堂いづみさんのビジュアル、悪意を感じるw
はっちさんの中で咲は完全にコロ助になってしまっているのか……。

てんき牧場/明日は羊さんの『大暴走!!ノノハナパワード!』はルールーロボとかいう懐かしいものを……。
ルールーロボを量産する世界になったらディストピアまっしぐらな気がするぞ……。

COLD TURKEY/すぎさんの『アニマルパジャマ』はとにかくシエルのパジャマ姿を描きたいんだな……って思いがゴリゴリに伝わってくる。ほんとあのペガサスパジャマ、反則級に可愛いんだよな……。そらリオ君も寝不足になりますわ。

けものと/ゆめじさんの『ある日 花屋にて』は未来と現在のジョージが出会うお話。新しい未来へ向かうもう1人の自分自身にエールを送るというとてもエモいシチュエーションである。

せんびきや/むうすさんの『キラパティvs価格高騰』は淀みなく実家のパワーやコネを使おうとするあおちゃんとゆかりさんが怖ぇよw
基本あおひまの人ってイメージだけど、むうすさんの描かれるいちかが好きなんですよねぇ。

sweeten!/湯土ゆずさんの『羽衣ララ、アイドルデビュー!?』はタイトル通り、ララがデビューさせられそうになるお話。アイドル衣装のララがめっちゃ可愛い……。

乙女×乙女/贅肉スグルさんの『これでさみしくないですよ』はある意味、理想的な結末と言えるのではなかろうか。未来のえみるにデレデレのルールー可愛い……。

偏愛ブラック!/くもすずめさんの『放課後コロッケ☆パーティ』はいちかの頭の上でくたぁってなってるキラリン可愛過ぎて死んだ。コロッケ美味しそう……。

シリーズリンク
Happy Eternal(2018/09)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆