【アニメ】戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE3「Penny Dreadful」【第3話/感想】

「2人を守るんだ……家族を━━━━!!」

今回の変身バンクはクリスと調。1話につき1人ずつ変身シーンを公開していくのかと思いきや、贅沢に一気に2人分。しかし、そう何回も流せるわけでもないのに、ようこのクオリティで作るよな……。

さて、一応意識を取り戻した翼さんだったが、祖父である風鳴訃堂から厳しい言葉を浴びせられてしまう。あちゃ~、これは立ち直るのに時間が掛かりそうですな。変身シーン解禁は一番最後になる感じかしら。

一方、パヴァリアの残党にも色々とドラマがある模様。とはいえミラアルクはやってることがえげつないし、許されるってことはないでしょう。仲間達を守って退場する感じかな。

で、そんなパヴァリアの残党を援助してるのは誰やねんと思ったら、訃堂さんなのかよ……。
歌で国が守れるかという考えた方のようなので、他の方法を模索しているってことなんだろうか。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
EPISODE2「天空が堕ちる日」
EPISODE4「花の名は、アマルガム」

スポンサーリンク









TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」キャラクターソング3
月読調(CV:南條愛乃)
キングレコード (2019-07-24)
売り上げランキング: 73

アニメ

Posted by お亀納豆