【ラノベ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8巻(通常版)【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8 (MF文庫J)

著:花間 燈 イラスト:sune

(服を脱がすたび瑞葉先輩の指が鳳先輩の肌にふれて……こ、これはもう性行為といっても差し支えないのでは!?)

2019年7月の新刊。約1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
アニメ放送開始月に新刊を出す。定石ですね。
クリアスタンドフィギュアは特に興味無かったので通常版をチョイス。素直に小冊子とかを付けてくれればいいのに……。

表紙は生徒会長の鷹崎先輩。胸の谷間より帯を外すと見えるストッキングに包まれたおみ足に目が行きますねぇ。

さて、鷹崎先輩をストーカーから守るため偽の彼氏役を務めることになった慧輝。素敵なお姉さんにドギマギする慧輝だったが……。

鷹崎先輩がネトラレ属性と判明し、遂に生徒会メンバーも変態フルコンプリートである。そうか、ネトラレか……。流石にこれは彼女にするのはハードルが高い……w
うーむ、素敵なお姉さんではあるのだが……。

瑞葉さんはスク水装備でお風呂場へ突入。どう見てもソープです。本当に有り難うございました。攻めるねぇ。

次々とヒロインを落としていく慧輝。誰か1人と明確に恋人関係になることなく終わるんだろうなーとぼんやり思っていたんだけど、もしかしてそうでもない……?
慧輝自身が意識しているかどうかはともかく、最終的に誰かを選ぶのかな……?1巻の表紙から考えると唯花なんだろうけど……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 7巻(2019/02)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 9巻(2019/12)

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2019-07-25)
売り上げランキング: 5,437

MF文庫J

Posted by お亀納豆