【プリキュア同人誌】キュアぱずカラーらくがき本2【感想】

作:TENCAL/はっち

聖典、再び。

2019年8月発行。
冬コミを震撼させた伝説のイラスト本の第2弾が登場。待っていたぜ、この瞬間を!
イラストの超絶的な可愛さもさることながら、その後ろのミニコントコーナーも面白いんだよなぁ。
表紙で大きく扱われているシエルとララの緑コンビ良い……。

初手から2周年おめでとうのいちか、はな、ひかるで即死亡。いちかの生脚、めっちゃ見てしまう……。
ブッキーのダブルピースあざといわ……。

『ゴープリ』のフラワーガールシリーズ、華やかで麗しい……。最初期に実装されたカードだけど、未だに上位に来る可愛さでしょ。
鶴の恩返しれいかさんも麗しい。れいかさんはあじさいブルーワンピースもめっちゃ良いんだよな……。

キュートカーネーションつぼみさんの笑顔、凄い色っぽい……。あ~、この笑顔を見たら勘違いしてしまいますわ~。
いちごドレスのはーちゃんは天真爛漫な可愛さ。

いちかはね、もうどのコスチュームも可愛いわ。スイーツお花見会の衣装は改めて可愛さを認識させられましたね。和風ドレスごっつ良い……。
スイーツパーティといちごチュニックの色気も堪らん。
スイーツお花見会といえば、ゆかりさんのドレスも素敵なのよね。

ブルードラジェワンピのシエルは可愛い。はっきり分かんだね。だからスイーツパーティの色気よ。
みんなのメモリーの衣装が全員集合している見開きイラストは壮観。ひかりとほまれの交流がナイスです。

壮観と言えば『5』のドレス揃い踏みも大層華やかでなぁ。くるみのドヤ顔、めっちゃ良いですやんか。
いおなのフォーチュンウィッチもなぁ、ほんとアカンレベルの可愛さやで。あわあわしてるの可愛い。
『スタプリ』メンバーはバーチャル&サイバーシリーズでの登場。このコスチューム、さりげなくえっちなのでけしからんですね。

今回も全員が最低1回ずつ登場するようにチョイスされてるな。
もうどのページ見ても可愛さに溢れていて辛い。はっちさんの画風が良過ぎるため、★2や★3のコスチュームでも激レアカードかと錯覚する仕上がりになっている。
とにかく破壊力の高いシリーズなので、皆さん是非読んでください。

シリーズリンク
キュアぱずカラーらくがき本1(2018/12)
キュアぱずカラーらくがき本3(2019/12)

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム,同人誌

Posted by お亀納豆