【雑誌】Febri VOL.56【感想】

Febri Vol.56

2019年8月発売。
昨年は特別増刊号として独立して発行されたプリキュア特集ですが、今年は例年通り巻頭特集止まりに。
キュアスターとキュアコスモが飾る表紙が綺麗可愛いですよね。

高橋さんによると今年のプリキュアデザインは肩出しを意識したそうで。何てえっちなことを……。
仕事早い上にデザインがえっちとか完璧超人かよ……。

柳川Pのインタビューでは「絶対」という言葉を簡単に使わないようにしているという話が面白かったですね。
これも多様性を謳っているからこそか。まぁ、そりゃ色んな考え方を受け入れようと言っておきながら絶対〇〇だって主張してたらおかしいもんな。

この柳川P、経歴を見ると入社6年目くらいっぽいね。おいおい、そんな年数でプロデューサーなんてやらしてもらえるのか……。それに比べて俺は……うぅっ(´;ω;`)

巷で噂の『ドラクエ』の映画のレビュー記事。Twitterで見る評判と540°くらい違うんだけど大丈夫?いや、まさかドクソ映画ですとは書けないよなw

『ゴープリ』の年からこの雑誌を読むようになったわけだけど、全然方向性がブレてねぇの凄いな。年1レベルでのチェックなので、微妙に変化していってるのかもしれんけど。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
スター☆トゥインクルプリキュア 第27話「海の星!人魚になってスーイスイ☆」

スポンサーリンク









Febri Vol.56

Febri Vol.56

posted with amazlet at 19.08.17
一迅社 (2019-08-17)

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆