【購入報告】2019年8月МF文庫Jと9月スニーカー文庫と漫画新刊とゲーム

あまり冊数はありませんが。

ラノベは、

・ぼくたちのリメイク Ver.β
・ヒマワリ:Utopial World 8巻
・いつか仮面を脱ぐために ~嗤う鬼神と夢見る奴隷~

の計3冊。

漫画は、

・カードキャプターさくら クリアカード編 7巻

の計1冊。


最近、立て続けに『スーパーロボット大戦DD』『ポケモンマスターズ』『MTG Arena』を始めたんだが、どれもちょっとプレイしただけですぐに触らなくなってしまった。
『アトリエオンライン』もやめちゃったし、根本的にスマホゲーやブラウザゲーに向いていないのかもしれん……。
ログボを貰うためだけにログインするのすら億劫に感じるからな……。

『キュアぱず』みたいによっぽど好きな題材でもない限り駄目かも。期間限定要素が多いと、やらなきゃいけないという強迫観念が強くなってきてもういいやってなっちゃうのよね……。

スポンサーリンク









ぼくたちのリメイク Ver.β (MF文庫J)
木緒 なち
KADOKAWA (2019-08-24)
売り上げランキング: 15,292