【アニメ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #4「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」【第4話/感想】

「この世界ごとぶち壊すことになるが、それでも本気を出して良いのだね?」

囚われたリルルを救うため、帝国に喧嘩を売る決意を固めるエルム村の人々。それを全力でサポートする超人高校生達の無双が始まる。
昔、狩りでならした腕とは言うけど、強過ぎじゃない?人殺しに容赦が無さ過ぎるような……。

フィンドルフの愛人としてドレスを着させられたリルル。ちょっと胸元がえっち過ぎるのではありませんか。いや、そういうことをするためのドレスなんだから、そりゃそうなんだけれども。

魔導官をコケにした回避プレイを見せつける忍が可愛くて良いですねぇ。全編通してハイクオリティの作画というわけではないにしても、女の子の可愛さの部分をきっちり押さえているのは良い。

リルルの身体を借りて司にメッセージを伝えてくる謎の存在。結構、ハスキーボイスじゃなかった?音声を加工しているからそういう風に聞こえただけかな?

本編がEDに食い込んで原作1巻終了です。このペースだと原作4巻がやれるかどうかというところかしら。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
#3「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」
#5「暁はゴッド暁になるようです!」

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (GA文庫)
SBクリエイティブ (2015-10-23)
売り上げランキング: 2,478

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆