【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第4話「素直になれないシンデレラ!?」【感想】

「覚悟してよね!桐生の恋路はあたしが全力で邪魔してやるんだから!」

このセリフだけ見ると極悪非道やな……。
さて、最後の砦と思われた真緒の本性が明らかに。紗雪先輩と唯花も慧輝が落ち込んでいると優しいから困る(困らない)
紗雪先輩は定期的にポニテにしくれるのが良いですね。

恐るべき真緒の本性、それは腐女子であること。腐女子モードでは眼鏡を装着ということで、赤いアンダーフレームの眼鏡、かなり可愛いな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」
第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-01-25)
売り上げランキング: 55,954

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆