【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその124】

「ここからお楽しみの時間ニャン!」

はい、えっちなお店のサービスを想像した皆さんは正座しましょうね。

はじめに

チーム戦後の静けさよ。

進捗状況

復刻が始まるまではメインステージを周回していたが、やっぱりこちらは回るのに時間が掛かりますねぇ。

おもいで『秋晴れの空わくわくハイキング!』

9/16に予告が入り、9/17よりスタート。何故メンテとイベントの予告タイミングをバラしたのか……。新作イベントかと無駄に期待しちゃったやんけ。
当時は特訓キャンペーンが行われたが今回は無し。最近、特訓キャンペーンやりませんね。

初回の11月開催から大きく前倒されて9月開催に。早め過ぎて今度はハイキングするにはちと早過ぎる気もするw
難易度がかなり高めだった当時から大分緩和されているが、それでも最近の中では難しい方なんじゃない?
盤面中央に石をどっちゃり積むのは完全に嫌がらせなだよなぁ。

報酬は基本的に最近のフォーマットに則っているが、確定チケットが★3を1枚のみという激渋り状態。流石にバラ撒き過ぎたと反省したのかしら。
ただ減らすだけじゃなくてガシャるんチケットに置き換えてくれたら良かったのにな……。

報酬★3の4種は半分くらい完凸出来ていなかったので、この機にしっかり獲得するぞ。

ガシャるん

イベント恒例チケットガシャ50連を……と思ったら2回目で未所持だった入学式マナをツモりまして終了。早過ぎワロタ
これにて入学式シリーズはコンプ。

入学式シリーズといえば、いちかがドチャクソ可愛いので皆さんも是非ゲットしてみてください。

9/20から『フレプリ』のドレスアップコレクションがスタート。これは予想出来た話ですね。これが終わったら『ドキプリ』編が始まるのかしら。
ドレスアップの半額分では正月ラブ2枚目をゲット。

今後

復刻が始まったということはエクストラスターミッションが来る可能性がありますな。
9/15の『スタプリ』放送でトゥインクルスタイルが登場したので、次のプレミアムガシャるんはそれかしらね。

ハイキング復刻は10/1終了予定。映画公開日が10/19なので良い感じに2週間くらいの空白がある形に。ここにハロウィン2018復刻が刺さる形になるかな?
今年は映画公開が少し早いので、映画合わせでイベントをやろうとするとハロウィンイベントをやるべき時期とモロ被りするんだよなぁ。

ハロウィンと映画なら、そりゃ映画を優先すると思うので今年は新作ハロウィンイベントは無いのではなかろうか。いや、映画イベントにハロウィン要素をミックスするという手もないではないかもしれんが……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その123
その125

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆