【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその125】

「やきいもを焼いてさぼっている場合か!」

はじめに

エコー実装なんて無かった。

進捗状況

ハイキング復刻を真面目に周回しております。報酬★3は4種とも無事完凸させました。
今はこころクリスタルをぼちぼち回収中。全部獲得出来るかしら。

何となくはるはるを使ったんだが、フローラのSD可愛いな……。

ガシャるん

クリスマスはな3枚目、ハイキングエレン、フラワーリコ6枚目を獲得。ハイキングエレン、別に確率アップしているわけでもないのに絶妙なタイミングで出たな……。経験値アップ対象だから今がチャンスやぞ。

9/26に予告、9/27よりプレミアムガシャるんがスタート。順当にビューティさんのプリンセスフォームが実装。
うーん、11連回すほどではないかしらね……。

ワンチャンエコー実装かと思っていたが、普通にビューティさん単身登場やったな……。

10/03からはスマイルプリキュアプリンセスフォームのピックアップも開催予定。へ~、箱推しの人は有り難いのではなかろうか。全部揃えようとしたら、お財布に相当な打撃を与えそうだが……。

この時期まで来たら年末や年明けにあるであろう大判振る舞いまで待った方が良さそうにも思うな。

不具合修正

チーム戦において先頭のキャラの必殺チャージ必要量が他のメンバーに適用される不具合が修正。あ~、誰だったかがそんなこと言ってたわ……。
しかし現在チーム戦イベントが開催していないので直ったのか確認出来ないw

今後

次のプレミアムはイノセントフォームか、時期的に考えるとトゥインクルスタイルかな。
個人的には映画限定の12星座ドレスを出してほしいが……。

9/30には次のイベントのお報せが出てくれると嬉しいな。ハロウィン2018復刻に500ペリカ。

最後にカードリスト置いておきますね。

カードリスト20190927

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その124
その126

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆