【プリキュア同人誌】七色ユニバース【感想】

作:ゆにりーお/カセリオ

「スクールアイドルマオだニャン!」

2019年9月発行。
プルユニとかいう概念がジワジワ気になっているので買ってきました。べ、別に触手プレイとか不健全なこと思ってないんだからね!勘違いしないでよね!

ひかる達が学校に行っている間、ユニやプルンスはどうしているのか、というお話。
素材が良いので何を着ても似合うのだろうけど、観星中の制服姿のユニがグッとクる。ここでマオに変身されたら、そりゃプルンスは穏やかではいられないであろう。
普段はユニ=マオという認識をオフにしているんだろうか……。

無自覚にユニの欲しい言葉をフルスイングでぶん投げてるプルンス良い……。ツンケンしているユニの尻尾に感情が出ているのが可愛いですね。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆