【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第38話「陰陽師」【感想/ネタバレ】

「お前、やけにつぶらな瞳しちゃってんなぁ……ズルいぞ」

姉妹校である女子高のイベントへと駆り出された宙。そんな彼に目をつけたのはドウモンだった。北条家の怨念を晴らすための行動だというが……。
ドウモン自身が悪いデジモンというわけではなく、ガチで北条家の怨念が事態の根源だった模様。この間の人狼といい、デジモン以外の超常の存在も普通にいるんだな……。

ガンマモンが宙を捜すのに協力してくれたエスピモン。どうやら彼は彼で何かの目的で宙を捜していた様子。お父さん繋がりなのかなぁ。
宙は「瓜二つではないので天ノ川宙ではない」らしい。お父さんと似ていないからってことかなぁ。
今後も登場するっぽいが、こいつ、専用のDimカードが発売したばっかりなのね。え、まさかこのタイミングで追加戦士なの……?
ん~?9月終了じゃないということなんだろうか……。

一方、瑠璃や清司郎が宙の元へ行くのに協力してくれたエアドラモン。妙に濃いキャラ付けがされているが、こちらもまた出番があるんかいな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第37話「死霊ノ群レ」
第39話「感染孤島」

スポンサーリンク









B0B3DD8368
バイタルブレス Dimカード-V3- エスピモン&リュウダモン

アニメ

Posted by お亀納豆