【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 17巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (17) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

(二人みたいに、距離の近い人が近くにいるっていうの…あこがれるなぁ…)

2019年10月の新刊。


さて、深まる秋。稲刈り回では勅使河原さんが登場。変な方向から絡んできたな……。これから出番が増えていく、という感じでもなさそうだけど……。
それにつけても白米が旨そうである。

クラスメイトの守屋さんと文化祭実行委員を務めることになった学。最初こそぎこちなかった2人だが、将棋が好きという共通項を見付けてからは急速に打ち解けていく。
おーっと、これはめぐみ選手、厳しい時間帯です。

学がブレることはないと思うけど、守屋さんの方が満更でもなさそうなんだよな……。
守屋さんは守屋さんで、めぐみとは方向性の異なる素朴な可愛さで、これはうかうかしてらんねぇかもしれん……。
文化祭編の間に決着するんだろうか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 16巻(2019/07)
天野めぐみはスキだらけ! 18巻(2020/01)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (17) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2019-10-18)
売り上げランキング: 2,414

漫画

Posted by お亀納豆