【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 16巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (16) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「好き同士の二人が、別世界なんてことないよ!!」

2019年7月の新刊。
表紙のめぐみのデート服、めっちゃ可愛いですね。

さて、偶然美川さんと再会した学。ここから波乱の展開かと思いきや、特にどうともならず。だから最早、学にとって美川さんは女の子として気になる対象ではないということなんだろうな。
最近は自ら美川さんが好きなんだというマインドセットをやってる節があるし。
いやしかし美川さんの笑顔可愛いな。

部屋に突入してくる蜂はマジで洒落にならんぞ……。
剣道部の鮫島さん、潤月(うるる)っていう名前だったのか……。見た目からは全く想像もつかない名前だよな……。
良いキャラしてるし出番増えると良いですね。

予告に登場していた謎のイケメンはめぐみの従兄でした。そうそう、学やめぐみがもやもやするだけで実は何でもなかったっていう、このくらいの塩梅が丁度良いんだよな。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 15巻(2019/05)
天野めぐみはスキだらけ! 17巻(2019/10)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (16) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2019-07-18)
売り上げランキング: 4,252

漫画

Posted by お亀納豆