【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第8話「パンツをなくした王子様!?」【感想】

「緊急家族会議━━━━!!」

休日、自宅で穏やかな時間を過ごす慧輝の元を紗雪先輩、唯花が順々に訪れる。段々感覚が麻痺してきているのか、慧輝は女の子の下着を見たくらいでは動じなくなっている……。

慧輝と瑞葉の関係性、仲睦まじい強大って感じで良いよな。瑞葉の髪を乾かすシーンもほっこりする。
まぁ、その裏にはアレなアレが潜んでいるんだけれども……。

シンデレラ候補は紗雪先輩と唯花のどちらかに絞られた。調査を進めるため、慧輝は紗雪先輩をデートに誘うが……。
疑似フェラがどんな見せ方になるかに注目ですね(問題発言)

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」
第9話「『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-05-25)
売り上げランキング: 255,061

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆