【アニメ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #3「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」【第3話/感想】

「あら、このくらい苦労の内には入りませんわ」

今回は勝人の活躍後半戦から葵と桂音さん、そして暁の本領発揮へ。桂音さんが常に放ってる色気のオーラが堪りませんわ。
入浴シーンのおっぱいもどえらいことになっとる。はっぱで作ったビキニはちょっと露出度高過ぎだと思うが……。

超余裕かと思われた司達の快進撃だが、徐々に暗雲が立ち込め始める。原作は結構容赦無い描写があったけども、アニメではどれくらいやるのかしら。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#2「勝人は本気で金儲けをするようです!」
#4「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (GA文庫)
4797385057

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆