【映画】劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【感想】

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]

「いつか言える夏もきっと来ると思うから」

2013/08/31公開。ケーブルテレビで放送されたので視聴。


元々はテレビシリーズの総集編として企画が立ち上がったらしいが、そこに新規エピソードや後日談がプラスされた構成となった……らしい。
良くも悪くもテレビシリーズを履修した人向けの内容ですね。

あなる、ちょっと美少女過ぎない……?テレビシリーズでは派手なファッションが多かったけど、少し落ち着いた雰囲気になっていて、オシャレ可愛さが格段にアップしている。髪を下ろしてヘアバンドでアクセント付けてるのがめっちゃ良い……。

何となく、あ~こんな話だったな~とゆる~く見ていたんだけれども、『secret base』が流れたら一発KOですわ。あれはズルいっすわ……。
EDは『サークルゲーム』。映画公開に合わせて行われた再放送ではOPとして使われていたので、俺の記憶にもありますね。久し振りに聴いたが心に染みてくる。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最終話「あの夏に咲く花」

スポンサーリンク









劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-03-05)
売り上げランキング: 14,218

アニメ,映画

Posted by お亀納豆