【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー #05【感想/ネタバレ】

「ことち」

今回は春に因んだ川柳を作ろう!という企画。うーん、変なところで『ウラ仮面ライダー』と差別化しようとしなくても良いと思うんだけどなぁ……。
撮影当時は3/14配信予定だった模様。何でズレたんだろうか。
そもそも面子と衣装からして、前回とまとめ撮りっぽいですね。

川柳は次回へ続く模様。うーん、何か隔週更新とはいえ早くもネタ出しが辛くなってきてない……?大丈夫?
もっと裏方の人達を読んで、どんな風に作ってるかとかを教えてくれてもええんやで。

また、『SSP』収録語のアフタートークも。「その1」と銘打たれていたので、少なくとも2回目はある模様。

ははーん、さてはこれ翌日の本編放送前に更新しなくても問題無いやつだな?内容によっては週明けに回していこうっと。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A-

シリーズリンク
#04
#06

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆