【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー #04【感想/ネタバレ】

「予算が無ぇんだわ、この番組」

知ってた。

今回はスーパー戦隊親善大使である松本寛也さんをゲストにお招きして記者会見ごっこ。誰だよ、企画考えたのw
まず最初に記者っぽい雰囲気を出すために、皆で眼鏡をチョイス。何の時間なんだよw
元々の素材が良いからか女性陣の眼鏡がめっちゃ可愛いな。

真面目に松本さんに質問をしていくのかと思いきや、大分失礼なノリやんけ。親善大使を何だと思ってるんだ……。
気になっている女性の下り、普通に配信に乗せられる内容じゃなくてカットされていて草。マジのやつやめろwwww

あれ、今後ずっとこういうクシャクシャなバラエティノリでずっとやっていく感じ……?

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
#03
#05

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆