【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ22「炎の獅子奮迅」【第22話/感想/ネタバレ】

「大人っていうのはね、子供の笑顔が大好きなんだ」

サブタイ、超格好良いじゃん。

さて、ブンレッド119に相応しいブンブンカーの開発に余念がないブンブン。そんなブンブンにパワーアップフォームをねだる錠可愛いなw
ブンブラック110やブンブルー007はほんとにありそうだから困る。低予算とはいえ、ちゃんとイメージ映像が出て来るとは思わなんだw

今回の苦魔獣はテントグルマー。ソロキャンを強要してくるの笑うわw
テントに閉じ込められた人々の絵面、いかにも戦隊っぽいバカバカしさで大好き過ぎる……。
今回も119周りの販促がしやすいようにご丁寧に炎属性の敵なんだなw

巨大戦ではキャノンボーグの改造によってネジレッタも巨大化。人々をビルの中に閉じ込めてキャンプファイヤー。画はふざけてるが、かなりえげつないことやってるよな……。

ここで出動するのがブンブンレオレスキュー。ブンブン消防車がコアメカになっている構造なのか。
まるで『救急戦隊ゴーゴーファイブ』みたいなレスキューシーンで、消防士モチーフにほんと誠実なつくりである。

更にブンブンレオレスキューからライオン形態ブンブンレオンに変形。この時点でもう相当格好良い。
主題歌をBGMにテントグルマーをボコボコにするのかっけぇ。

ラダーの先端にブンブンカーをセットするとアタックモードに変形させられるんだな。
これで変形させた4台のブンブンカーと合体。えぇ、何そのプレイバリューズル……。めっちゃ格好良いやんけ……。
これでまだ強化合体を残してるんだから恐ろしい。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:S-

エピソードリンク
バクアゲ21「炎の届け物」
・バクアゲ23「炎の逆境野球」

スポンサーリンク









B0D8KD7J2P
[バンダイ(BANDAI)] 爆上戦隊ブンブンジャー ブンブンカーシリーズ DXブンブンレオレスキュー

特撮

Posted by お亀納豆