【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第2話「みんなで素麺食べたりしてね」【感想/ネタバレ】

「紫呉君の新刊なんだ」
「燃やしてしまえ……っ」

冒頭でうおちゃんが気になる男に会ったって言ってるのは後への振りですね。

透を連れて師匠の道場へとやって来た夾。師匠が夾の成長を知るシーン、ハートフルでめっちゃ良いんだよなぁ。
仲良く昼食を作る夾と透、完全にただの仲睦まじいカップルなんだよなぁ。

夾の実父に対して毅然とした対応をとる師匠がかっけぇの一言である。やだ、あんな落ち着いた大人になりたい……。

紫呉の目の前の洗濯物から片していく理論、色んな悩みに適応出来そうだから全人類に知ってほしいまである。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第1話「お久しぶりです」
第3話「お着替えしましょうか……❤」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-11-20)
売り上げランキング: 34,577

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆