【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー ステイホーム特別企画 スーパー戦隊シルバー戦士大・集・合 オンライン座談会 #03【感想/ネタバレ】

「レフ板で目焼かれると思いました」

ラストとなる3回目はキラメイシルバー/クリスタリア宝路役の庄司浩平君が参加。どうも最初からマイクと画面オフで参観していた模様。
オーディションや撮影裏話等をモリモリと。そうそう、そういうのが聞きたいんだよこっちは!

戦隊の追加戦士のオーディションは番組が始まってから行われるのが通例らしいが、今年は6人全員同じタイミングだったそうな。それは本来であれば例年より登場時期が少し早い予定だったからなのかしら。
プリキュアは追加戦士も初期メンバーと一緒にオーディションやってるイメージがあるが……。

全く撮影に入れていなかったわけではなく、緊急事態宣言が出る前に少しだけ収録していたとのこと。
特別編放送の間にチラ見せされていたカットはその分なんだろうか。

池田君のカメラ映りを意識したポーズの付け方のアドバイス、まじのやつやんけ。勉強になりますねぇ。

最後にはしれっとキラメイシルバーが6/28放送分より登場すると発表が。えぇ、ここで初出し情報とかまぢかよ……w
これ、早く更新せんといけんやつやんけ……。

燃:A 萌:C 笑:A 総:A

シリーズリンク
#02
ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー #07~09

スポンサーリンク









B07DFPQTZ5
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 連結変身 DX X(エックス)チェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆