【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー #07~09【感想/ネタバレ】

「目から汗が。」

2021/02/28配信。
『魔進戦隊キラメイジャー』の完結を記念して、緊急事態宣言以降停止していたバラエティ企画がようやく復活。最終回スペシャルとして3本同時配信である。感想は分けるほどでもないかと思い、まとめました。

停止中もオンライン座談会等で繋いでいたとはいえ、宝路役の庄司君は通常回には初登場となる。初登場の割には自己主張が強いw
折角だから皆に名乗りをやってもらうことに。感染予防のためのアクリルプレートがあって狭い狭いw

本企画が始まった頃の思い出話も色々と。Tとかクッソ懐かしい。あったなぁ、そんなネタ……。
皆のオールアップの時に山口監督が一番最初に泣いたって話、ほんと好き。監督にとっては初のパイロットでこの逆境だもんなぁ。そら皆に有り難うって言っちゃうわ……(´;ω;`)

締めの挨拶で泣いちゃう新條さんに思わず貰い泣きですわ。まだファイナルライブツアーなんかもあるのに泣くんじゃねぇよ……うぅっ(´;ω;`)
小宮君は自身が感染した時の話も。本当に帰ってきてくれて有り難う有り難う……。

最後にはもう一度6人で名乗りを。アクロバティックな集合名乗りが出来ない場合のパターンって初めて見たけど、普通っぽい集合名乗りもちゃんと用意されてたんだな。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
ステイホーム特別企画 スーパー戦隊シルバー戦士大・集・合 オンライン座談会 #03
ネット番組 ☆スーパー戦隊パーティー 白VS赤!ゼンカイジャー初スピンオフを本人大解説!【前編】

スポンサーリンク









B084CCS18D
魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆