フレッシュプリキュア! 第25話「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」

「胸が苦しいのはせつなだからだよ。イースじゃなくて、せつなだから」

せつなが桃園家に居候することになり、生活用品が必要になった。はしゃぐラブだったが、それに負けず劣らずはしゃいでいるせつなの姿が。あっさり順応してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

だが、心の中には未だイースとして人々を苦しめていた罪の意識が根付いている。第3話でナケワメーケを取り付かせた犬ラッキーとその飼い主タケシと再会し、その想いは一層強まった。ここでタケシ少年とラッキーを出してくるとはな。ちゃんとエピソードの積み重ねがされていて良い感じです。

サウラーはせつなに自分がイースだったということを知らしめるために彼女の影をナケワメーケを取り付かせる。影でも素体に出来るって何でもアリだな。

四人一斉の変身シーンでは全員集合カットが新規に。燃える。

次回もせつなのターンです。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

アニメ

Posted by お亀納豆