【アニメ】デート・ア・ライブⅤ 第三話「精霊の復活」【第3話/感想/ネタバレ】

「俺のいない世界で最強を気取るのは楽しかったか?」

過熱する空中戦。モブ戦力って、あんなビジュアルだったのか。原作でもイラストに出て来ていないだけで設定は存在したのかしら。
エリオットも青年の姿になって戦場へ。めっちゃイケメンじゃねーか……。エリオットを送り出すことしか出来ないカレン切な……。

大量の〈ニベルコル〉軍団に対抗出来るのは士道のキス。キスで〈ニベルコル〉を撃墜していく画があまりにもふざけ過ぎてるw
士道さん、すっかりキス慣れしちゃってまぁ……。

うーん、やっぱりCGで描写されてる戦闘シーン、画がチープ過ぎんか……?一昔前だったらCG凄ぇ!って思ったかもしれないけど……。何だろう『プリキュア』とかのCGノウハウが凄過ぎるのかな……。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第二話「最後の休息」
・第四話「始原の精霊」

スポンサーリンク









4040709292
デート・ア・ライブ17 狂三ラグナロク (ファンタジア文庫)