【購入報告】2024年9月講談社文庫とGA文庫と講談社キャラクター文庫とDREノベルスとガガガ文庫とMF文庫Jと漫画と雑誌新刊と既刊

お布団気持ち良くなってきた。

ラノベは、

・りゅうおうのおしごと! 盤外編 2巻
・小説 ドキドキ!プリキュア
・宰相の器を持つ小役人の、辺境のんびりスローライフ ~出世できず左遷されたはずが、なぜか周りから頼られまくっています~
・嫉妬探偵の蛇谷さん
・みみみみ -神手洗澪には未来が視える-

継続購入中の、

・落第騎士の英雄譚 5巻(GA文庫)
・Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-
・声優ラジオのウラオモテ #02 夕陽とやすみは諦めきれない?
・豚のレバーは加熱しろ(2回目)(電撃文庫)
・聖剣学院の魔剣使い 3巻

の計10冊。
MF文庫Jではアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期』が発表。順当ではあるが、思っていたよりも発表早かったな。このタイトル、続けていく気満々じゃねーかw

ボーダーは気になっていた、

・お嬢さんの契約カレシ。 2巻(一二三文庫)

の計1冊。

一般は、

・文庫版 鵼の碑

の計1冊。

コミカライズは、

・娘じゃなくて私が好きなの!? 7巻

の計1冊。

漫画は、

・パタリロ! 43~44巻
・文庫版 武装錬金 vol.Ⅱ

の計3冊。

雑誌は、

・アニメディア 2024年10月号

の計1冊。

スポンサーリンク









4065356997
小説 ドキドキ!プリキュア (講談社キャラクター文庫 035)