ドキドキ!プリキュア 第25話「華麗に変身!ニューヒロイン登場!?」

「今こそ、お嬢様の右腕になる時!プリキュア・ラブリンク!!」

四葉財閥パネぇ!

いつものごとく割れるロゼッタリフレクション。役に立てず落ち込むありすを見かねたセバスチャンは、彼女を支えるべく、開発した人工コミューンでキュアセバスチャンへと変身
クッソワロタwwwwwwwwwどういう展開だよwwwwwwwww

何がビックリするって、以前からネットに出回っていたネタ画像、ほぼそのままなのがビックリする。
今回は、ありす回だった筈なのに、凄い勢いでセバスチャンに喰われるという。「やらせはせん!やらせはせんぞ!」じゃねーよw

しかし、高齢のためか、人工コミューンは体力の消耗が激しいのか、思うように動けないセバスチャン。
特訓を開始するが、ひょんなことから、人工コミューンがマーモの手に渡ってしまう。

コミューンによってキューティマダムへと変身したマーモは自己中全開なスーパーヒロイン願望を満たしていく。
ありすは久し振りの単独変身だけど、そこは決め台詞も言ってほしかったところ。

プリキュア5つの誓い3つ目が登場し、エースショットは黄色で。もしかし赤色以外のときは攻撃力が無いのかしら。

何か最後はセバスチャンとの絆みたいな綺麗なオチになってたけど、全体的におかしいろだろw
今回は脚本がぶっ飛び過ぎていて、河野作画があまり気になりませんでしたね。
あ、セバスチャン×ありすって需要あります?<どうでも良い

当然、次回は六花回なんだけど、おいおい、予告の段階で六花ちゃんの魅力爆発っぽくて漲らざるを得ないな!!

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」
第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

アニメ

Posted by お亀納豆