【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #5「元カップルはお泊まりする『どういたしまして』」 【第5話/感想/ネタバレ】

「優しくしてあげてるの」

は?好きになってしまうんだが???

結女さんがお母さんに母の日のプレゼントを贈るのに、水斗も誘ってくれるの良いよね。やだ、ハートフルじゃん……。
お互いにはちょっとギスりながらも両親を悲しませたくないっての優しい。

両親に2人だけの時間を作ってあげるべく、小暮と暁月の家にそれぞれお泊りすることになった水斗と結女。
小暮に恥ずかしい思いをさせられた水斗の容赦ない反撃笑うわ。やられたらきっちりやり返す精神ええな。

水斗と結女も大概だけど、小暮と暁月もお前等まだお互いの事好きだろ感がエグいじゃん。によによしてしまうな……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#4「そういうのじゃない」
#6「元カップルは競い合う『馬鹿にしないでよっ!!』」

スポンサーリンク









B07KX2VQCP
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)