とある科学の超電磁砲S #15「最弱」

「今すぐ御坂妹から離れろっつってんだ、聞こえねぇのか三下ぁっ!!」

サブタイは「かみじょうとうま」と読みます。
さて、美琴と御坂妹を助けるため、単身、一方通行との戦いに身を投じる上条さん。
一方通行が油断してなかったら一発KO間違い無しだと思うが、そこはそれ主人公補正でどうにか。

ってか、吹き飛ばされまくってるけど、よく生きてるな……。上条さんの肉体、頑強過ぎるだろ……。
上条さんの武器は拳のみということで、やっぱり絵的に映えないよなぁw

で、妹達の協力も得て、一方通行に一矢報いることに。次回で、いよいよ妹達編クライマックスかな?

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#14「約束」
#16「姉妹」