俺の教室にハルヒはいない <3>

俺の教室にハルヒはいない (3) (角川スニーカー文庫)
著:新井 輝 イラスト:こじこじ

「な、な、何が、みっくるんるんだ!」
「ふざけてるのか、このスタッフはぁああああ!」

2014年8月の新刊。約1日の積み。7ヶ月振りの新刊。ふぅ、打ち切りかと思ってヒヤヒヤしたぜ……。
どうも新井さんが体調不良だったっぽいな。

帯には『長門有希ちゃんの消失』でお馴染みのぷよさんからの推薦文が。お、裏表紙側にも何か書いてあるって思ってみたら表と同じ内容じゃねーかw

さて、予告通り夏の海です。カスガの声優デビューが決まり、海へ遊びに行くことになったユウ達だったが、いつの間にか予想外のメンバーが集まってしまい……。
ちなみに水着イラストはそんなに多くないので気を付けるように。

ふと気づいたら、ドえらいハーレム状態になっていて吹いた。神楽坂先輩とは急接近的なアレだし……。
あっ、これ『ROOM NO.1301』と同じやつや。もう、いつどのヒロインとベッドインしてもおかしくない状況になってきました。

そんな中、カスガさんの天然っぷりがヤバい。計算なのかガチで無自覚なのか……。黒ビキニより何よりTシャツ1枚がアカン。けしからん。俺なら3秒で勘違いする。いや、この状況で勘違いとか有り得るんだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
俺の教室にハルヒはいない <2>(2014/01)
俺の教室にハルヒはいない <4>(2015/03)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆