2011年11月角川スニーカー文庫新刊と嘲る中三

本来の発売日に買うものが無かったので、こんな日に購入報告。何かのついでに買おうと思ってたんだけど、いつも行く書店では売り切れており、仕方ないので、京都駅の三省堂で買ってきました。余裕で残ってました。
ブツは、

・子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき
子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき (角川スニーカー文庫)

の計1冊。

新シリーズ『僕の魔剣が、うるさい件について』はスルー。最近、やたらCH@Rさんが登場してるよな。
僕の魔剣が、うるさい件について (角川スニーカー文庫)


先日、通勤途中に電車で横に座った中三男子達が、ポケモンを真剣にプレイしているクラスメイトを馬鹿にしていた。自分達、PSPやってるのに。
ここに真剣に『ポケモン』やってる26歳居ますけど?お前等がやってるのって、どうせ『モンハン』だろwwwwwww
とか、心の中で思ってました。

角川スニーカー文庫,雑記

Posted by お亀納豆