仮面ライダーアギト 第41話

仮面ライダーアギト VOL.10 [DVD]

「僕もアギトになりたいのかもしれません」

 

 アギトの会を結成したい翔一は木野にも声を掛けることに。涼も木野を救えるとすれば翔一しかいないと考える。

 

 木野の発言から、翔一も記憶を失う前は過去に拘っていたことが判る。

 そこへ再び水のエルが出現。謎の青年の身体から出て来て、翔一達の前に姿を現した。どうも以前より強くなっているらしい。ライダーが四人がかりでも苦戦。

 

 戦いの最中、どうやら翔一は記憶を取り戻したようだ。

 

 一方、沢木は青年と対話。青年は殺人の痛みを知っているから自分では手を下さないんだとか。ここで「人は私の子供」発言。

 そして木野は第三のアギトだと。ならば、もう一人のアギトとは?

 

 そろそろ伏線を回収し出さないと謎が放ったらかしのまま終わってしまうぞ。

 

燃:A+ 萌:B 笑:B+ 総:A

特撮

Posted by お亀納豆