会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」

「何でって、そりゃ━━鮎沢が好きだから」

美咲を師匠と慕う犬山五兄弟が登場。アホっぽいキャラだけど、キャストは鈴村さんです。こいつ等ってアニメオリジナルだよな?
と言うわけで今回は原作のエピソードとアニメオリジナル要素を織り交ぜた回となっている。ちゅーはアニメオリジナルだっけ?全然憶えてないぜ!(ぇ

メイド・ラテはツインテールDAYなわけだけど、似合う人と似合わない人の差が激しいな。つーか、従業員の顔が印刷されたトランプとかあんのか。
うさぴょんとかほざいていた店長が可愛いと思ったのが俺だけだとは言わせない。

そして傷だらけの碓氷キュンセクシー過ぎワロタ
犬山五兄弟は何だか違和感あったかなぁ。

そうそう、DVDのCMを見る限り、2クールみたいだね。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)
会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆