【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャー+警察戦隊パトレンジャー 究極の変合体! 後編【感想】

「トイレに行きたくなっちゃって……」

8/11配信。
さて、ルパンレッドとパトレン1号だけでなく、ブルー、イエロー、2号、3号も4人一緒にくっついてしまった。そんな中、咲也は尿意を催してしまって……。

戦隊史上初のスカトロプレイかとヒヤヒヤしたぜ……(そんなわけない)
咲也は初美花の正体を知らないまま良い匂いがすると言っていたが、マスクの認識障害機能で別の匂いに変換されているんだろうか。そうでないとジュレに行ったときに気付いちゃいそうだしな。

ダイヤルファイターに引っ張ってもらうことで何とか磁力の効かない距離まで圭一郎と離れることに成功した魁利。
マグーダの所へ到着して、ダイヤルファイターから飛び出しながらの快盗チェンジがアクロバティックで格好良かったですね。ただ一歩間違えたら墜落死だけどな……。

何だかんだ言いながらも良いコンビネーションを発揮してマグーダを撃破するレッドと1号。
その様を遠くから見詰めるウィルソン……ということで、彼が映画で2人をまず始末しようとしたのはその恐ろしさを事前に見ていたから……ということだった模様。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
前編

スポンサーリンク









快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXレッドダイヤルファイター
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXレッドダイヤルファイター
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 2309

Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXイエローダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXグッドストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXマジックダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン2号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXサイクロンダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXジャックポットストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシンバイカー

特撮

Posted by お亀納豆