【特撮】仮面ライダーリバイス 第35話「未知なる脅威、人の進むべき道」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「そして始まる橋本じゅん劇場」

2022/05/15配信。
前回から昴さんが帰って、望月さん進行の元、渡辺アクション監督と永徳さんがお話を聞かせてくれる。

日向君が傷メイクをする度にグループLINEに報告するけど、誰も反応しないって話可哀想過ぎるやん……。何があったんや……。
渡辺さん達から見ても、今年のキャスト陣はアグレッシヴとのこと。

蔵人君はシーンに出る度に何とか爪痕を残そうとしてるのか。出番は短いけど、オイシイキャラになってきてるのは本人の努力の賜物なのか。
濱尾君は昔のタイトルにゲストでちょろっと出ただけの人にも会えると食いついていくらしい。ガチガチのガチじゃん……w

望月さんの話を聞いてると、望月さんと石田監督の力関係が垣間見えてくる……w
若手はどんどん前に出れば良いんだよって話は良かったですね。やり過ぎたら止めるために監督がいるんだからって。

スカイベースをぶっ壊した所為で、これまで使っていたロケ地が使えなくなったって話笑っちゃった。そうか、そういう内部事情的にも辛い展開なのか……。大二の心を折るために思い切ったね……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第35話「未知なる脅威、人の進むべき道」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第31話「幻想の導き、夢のあとさき」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09S5YM7YP
仮面ライダーリバイス DXホーリーウイングバイスタンプ

特撮

Posted by お亀納豆