【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第8話「せめて、もうまちがえたくないと願いながら。」【感想/ネタバレ】

「比企谷、その感情を何て言うか知ってるか?」
「知ってるよ……男の意地って言うんだ」

ゆきのんが進めるプロムへのカウンターとなるプロムサイコウプロジェクトの準備を着実に進めていく八幡達。
海辺での撮影で、いちゃいちゃする結衣達が可愛いですね。

彼女達の写真を素材に仕上げたHPのトップ画像、めっちゃオシャンティでエモエモのエモである(語彙)
でも、これめっちゃ敷居高そう……w

母ノ下さんとの交渉で八幡はピンポイントで最大の効果を発揮する鬼札を切ることに。
自分が遭った事故さえ交渉のカードに使う胆力は見習いたいものである。

無事、ゆきのんのプロムは通ることになったが、八幡達の関係性が落ち着いたわけではなくて……。難儀なものよのぉ。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第7話「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」
第9話「きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。」

スポンサーリンク









B07KP3KQ2N
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆