【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第7話「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」【感想/ネタバレ】

「だから、君の企画は駄目だよ」

ダミープロムの企画を進めるにあたって遊戯部の協力を仰ぐことに。遊戯部の2人、結構こざっぱりしたビジュアルやな……。

結衣の発案で、あの海浜総合高校と再びタッグを組むことに。玉縄の動き、いちいちうるせぇな。自分の息で前髪をふぁさふぁささせるの何なの。
無駄な片仮名言葉は鳴りを潜めていたが、その分、何故かラップバトルに。何でラップが始まるんだよw
結衣がスマホで撮影してるのも草生える。

収録、めっちゃ楽しそうなんだが……。むしろここだけ切り出してCDにしてほしいまである(ない)
ミーティングをMTGって言うのやめろ。マジック・ザ・ギャザリングかよ……。

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第6話「あらためて、比企谷八幡はかたりかける。」
第8話「せめて、もうまちがえたくないと願いながら。」

スポンサーリンク









B07KP3KQ2N
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆