プリキュア同人誌 Happiness Chapters みやのゆきハピネスチャージ総集編

dsc_0436
作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

「9cmの仮性ですぅ」

2016年11月発行。
タイトル通り総集編です。みやさんの絵が結構好きなので買ってきました。1/4くらいは読んだことあるやつかなー。

18禁以外はほぼ全部収録してあるようで読み応えがある。いおなの出番が多くて俺得と言わざるを得ない。
もー、いおなは可愛いし美人だし、あーもー(語彙力)
それはそうとアンラブリー、ちょっと美少女過ぎない……?

最後の描き下ろしで、ゆうゆうといおなが結婚していて白目。ここに至るまでの経緯は春まで待たないといけないらしい。ぐぬぬ。ゆうゆうに翻弄されて赤面するいおなくだしあ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
勇気を翼に込めて(2017/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆