【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(8)【第63回/感想/ネタバレ】

「フォーメーションF!!……発令ッ!!!!!」

ギャレオリアロードによって開かれる次元ゲート。宇宙消滅を目前にしてなお諦めない勇者達。ゴルディオンアーマー以外の勝利の鍵とは、グローバルウォール計画に用いられた技術を転用して作り出す超極大のファントムリングの事だった。
だから皆が見慣れているものって言ってたのね。

一方、勇者ロボは修理が完了せぬままにオービットベースの落下を阻止するために出撃。流石にここで退場する奴が出るとは思えないけど、めっちゃハラハラすんな……。いつバラバラになってもおかしくないと言われると……。
みんなの声が脳内再生されて涙腺爆発しそうになる……(´;ω;`)

そして全人類の勇気を乗せて打ち出すブロウクンファントムとかアツ過ぎかよ……(´;ω;`)
数多くあるガオガイガーのツールや技の中にあってファントムリングは地球発の技術だったんだな……。確かにジェネシックにはファントムリング無いもんな。

ここまで盛り上げておいて、まだラストバトルじゃないんだよな……嘘でしょ……。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:S

エピソードリンク
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(7)
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(9)

スポンサーリンク









B019NWTDBM
超合金魂 スターガオガイガー オプションセット フィギュア

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆