【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(7)【第62回/感想/ネタバレ】

(忘れてないよ、凱兄ちゃん……)
「最後に勝利するのは……勇気ある者だぁぁっ!!」

覇界王と対峙する次世代の勇者王ガオガイゴー。ラミアの問い掛けに堂々と答える護の姿に、ベターマン・カタフラクトが力を貸してくれる。

ここにベターマン達と合体した夢装ガオガイゴーが誕生。これは是非イラスト付きで見せてもらいたいものである。
身体の各部からベターマンの必殺技を発動出来るってヤバない?しかも護や戒道の操作無しで各自の判断で発動してくるんだからな……。

かつて嵐の京都でヘル・アンド・ヘブンをぶつけ合ったガオファイガーとレプリガオガイガー。今、夢装ガオガイゴーと覇界王ジェネシックがヘル・アンド・ヘブンをぶつけ合っているところで当時の凱の台詞を護が言うのはズルいわ……。アツいに決まってるじゃん、そんなの……。

真正面から打ち勝つことは出来なかったが、紗孔羅を救出し、ギャレオンのブラックボックスももぎ取ることに成功。
これで覇界王も止まるかと思いきや、まだ終わらない。覇界王はやぶれかぶれにギャレオリアロードを起動、オレンジサイトと直結しトリプルゼロを呼び込むつもりらしい。これはえぐいぞ……。

意識を取り戻した凱が告げる勝利の鍵とは……。ゴルディオンアーマーじゃない方のことかな……。
いやあ、クッソ盛り上がってきたじゃないのよ……。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:S-

エピソードリンク
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(6)
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(8)

スポンサーリンク









4798621048
覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 2【特装版】 (HJコミックス)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆