【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第27話「ツチノコに会いた~い!」【感想/ネタバレ】

「ユキってほんとにかわいい~つやつやな毛並みも涼やかな顔もぜんぶぜんぶすき~~!」

まゆ、ユキが人間化出来るようになって猫吸いを躊躇するかと思いきや、全然気にしてなくてワロタ
ちょっとは遠慮しろw

アニマルタウンで毎年開催されているツチノコフェスティバル。ツチノコを探そうという催しで毎年大盛況らしい。
いろはや悟も意気込んで参戦。まゆに誘われてユキも渋々参戦。

えっ、アニマルタウンの町長って鷲尾さんって言うの?確信犯のネーミングじゃんw
本作は名字に生物の名前が入っている法則があるからおかしくないんだけど、鷲をチョイスしたのは明らかに意図的だろw
妙にクセのある喋りだなと思ったら高木渉さんじゃねーかwレジェンドの合わせ技やめろwww
タナカリオン曰く、喋り方も鷲尾さんに寄せているっぽいらしい。誰に向けたキャラ作りやねんw

悟が持ち込んできた機材、ガチ過ぎて笑うわw

仲良しわんわんず尊過ぎる……(´;ω;`)
メエメエはさらっと元のスタイルに戻っていて草。

今回のガルガルはツチノコ。ニコガーデンには普通にツチノコがいるらしい。小さな穴の先の地中にいるということで、キラリンハムスターの能力で縮小化。

猫の習性で蛇が苦手なユキはツチノコも怖がって。ユキのビックリ顔、持ちネタみたいになってきたなw
それでも石化させられた皆を助けるために勇気を振り絞る姿が健気だわ。
この前の海回といい、予告ではユキ回と見えないようにユキ回をやるの何なんだろうw
石化能力を喰らっても首より上は石化しないのはビジュアルが怖くなり過ぎないようにって配慮なのかしら。

おっとこのタイミングでアイキャッチ変更か。可愛い。

まゆ、ただの美少女じゃん……。
来週から地獄の甲子園期間です。ファック!!

公式より『ドキプリ』ノベライズに登場する新キャラのシルエットが追加で公開。めちゃくちゃレジーナっぽいんだけど隠すということはまさかプリキュアになる……のか……?めちゃくちゃVシネじゃねーかw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第26話「暑すぎてヤバい!」
・第28話「大熊牧場で遊ぼ♪」

スポンサーリンク









B0CQQHB6TH
Pretty Holic プリティアップリップ キュアニャミー

アニメ

Posted by お亀納豆