【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第28話「大熊牧場で遊ぼ♪」【感想/ネタバレ】

「美味しい牛乳いっぱい出そうね」

ファッキン甲子園の所為でTVerでの視聴です。

大熊牧場の見学にやって来たいろは達。そこはクラスメイト大熊ちゃんのおうちで。まさかこんなにがっつり大熊ちゃんにスポットが当たる回があるとは思わなんだ。これはその内同じく人気の蟹江ちゃんのお当番回もあるんだろうか……。

様々な動物の姿に大興奮する皆。おやおや、公式で搾乳プレイとはやりますねぇ……(ニチャア
夏コミには間に合わなそうで残念(問題発言)
搾りたてミルクで作るアイス、美味しそう過ぎて困る(困らない)

メエメエも牧場を楽しみたいとやって来るが、羊と間違われて攫われてしまう。こいつ、こんな役回りばっかりだなw可哀想可愛いw
メエメエの思い描くイメージの中、自分と悟しかいないの笑うわw花畑で追いかけっこはおかしいだろw

おっ、次回やっと縦糸がゴリゴリに進みそうだな?遂に敵幹部が現れるのか……?
最終アイテムであるダイヤモンドリボンキャッスルが発表。どんどん悟と大福のプリキュア化の可能性が薄まっていく……。ここまできたら流石にもう期待するのは駄目かな~。ワンチャン最終決戦で登場という可能性はあるかもしれないけど、それは最早正規メンバーじゃないもんなぁ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第27話「ツチノコに会いた~い!」
・第29話「はじめましてニコ様!」

スポンサーリンク









B0D8ZK3678
シャイニーキャッツパクト

アニメ

Posted by お亀納豆