【特撮】仮面ライダー 令和のゴージャス運動会 第二競技 百花繚乱!令和仮面ライダー障害物競争!(女子)【感想/ネタバレ】

「健気ですね」

2024/08/18配信。

第2レースは令和の女性ライダー大集合。ロポブーストフォームがキャラの立ち位置的にいるのがかなり違和感があるが、何やらバルキリーはどこかの展示で立像になっているらしく、その穴埋めとしている模様。

参戦アクトレスの殆どが高岩さんと入れ替わりで入ってきた人達なので早速解説が無力化されてるの笑うわw
俺もピンとこない人が多いかしら。
助っ人として投入されたのは『ギーツ』のAP瀧島さん。と思ったら、高岩さん繋がりで自身がPとして手掛けた『忍者戦隊カクレンジャー第三部』の宣伝をめっちゃするやんw
若手が荒い小ボケしてるのもガン無視で宣伝してるの酷いw

まーた既定ライン越えても障害物を抱えたまま進んでる人いるがな。第1レースでも自ら苦行を続けてた人いたし、いくら低予算でもちゃんとルールは事前に説明しとけよw
いやもしかしたら爪痕残そうとし過ぎて頭からトんでるのかもしれんがw

ナーゴはビートフォーム、ロポはブーストフォームということで下半身が身軽な状態。これは有利なんじゃないか?最終的に下園さんマジェードが華を持たされてたが……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第一競技 一騎当千!令和仮面ライダー障害物競争!(男子)
第三競技 波乱万丈!世代対抗仮面ライダーリレー!

スポンサーリンク









B0D9LQ4VWL
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:EX02 RTX-233 UNICON&KAMEN RIDER MAJADE (ユニコン&カメンライダーマジェイド) 【GR ガッチャレア】

特撮

Posted by お亀納豆