【特撮】仮面ライダー 令和のゴージャス運動会 第三競技 波乱万丈!世代対抗仮面ライダーリレー!【感想/ネタバレ】

「モノが軽いんでしょうね、当時の」

2024/08/24配信。

第3レースは昭和、平成、令和と3世代のチームそれぞれの代表選手によるリレーである。
解説には福沢アクション監督も登壇。写真、明かに若い時のじゃなかった?w

あれ、ドライブの眼、もしかして劣化して黄色くなってきてる?クリアパーツっぽいもんな。
低予算だからって、みんなやりたい放題だから困る。自身が務めた他のキャラクターのポーズ入れ込み過ぎなんだよなぁ……。
アクターさん達からしたら、自分達の存在をここぞとばかりにアピール出来るところだから気合いが入ってるんだろうけども。

昭和ライダーはスーツ軽いじゃないのよw内輪事情過ぎるやろw

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
・第二競技 百花繚乱!令和仮面ライダー障害物競争!(女子)
・第四競技 新ライダー登場!ガヴVSガッチャード!

スポンサーリンク









B07YNPWP5M
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロワン 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

特撮

Posted by お亀納豆