【ドラマ】真犯人フラグ 特別編【感想/ネタバレ】

B09TTG4PWL

(犯人は僕達の知らない所で嗤っているのかもしれない━━)

真相編のスタートを前にこれまでのストーリーを振り返る特別編が。既存映像+新規ナレーションというよくある内容かと思いきや、日野の店に集まった事件に興味津々な脇役達が事件について語り合うというワンシチュエーション構成であった。

みんな、主要キャラ達と接点ある人っぽいんだけど、ギリジンと手塚夫妻、久住くらいしか憶えてねぇわ……。
この人達は結局、真犯人候補を増やすためだけに配置されてたって理解で良いのかしら。

事件を時系列順ではなく、要素ごとにまとめて振り返っていたのはおさらいとして良い構成でしたね。
この様子だと謎の女が真犯人でしたで終わる単純な構図でもないんだろうなぁ。

燃:A- 萌:A- 笑:A- 総:A

エピソードリンク
・第10話

スポンサーリンク









B09TTG4PWL
「真犯人フラグ」Blu-ray BOX

ドラマ

Posted by お亀納豆