【アニメ】恋は双子で割り切れない 2.「もし告白されることがあったら」【第2話/感想/ネタバレ】

「正気?瘴気ガスでも吸った?」

琉実から那織と付き合ってと頼まれた純。純からしたら嫌いになったわけじゃないと言いながら別れようって話をされるし那織と付き合えと言われるしで、意味理解らんよな……。

那織を映画に誘う純。那織の服装、めちゃくちゃあざとくてビックリしちゃった。普段からこういう感じ……というわけでもない?
純と那織がただ会話しているだけなのに、イメージ映像を組み込んでリッチな画にしてるの面白いな。アニメならではのアレンジなんだろうか。

トレッキーとシャーロッキアンとは関わるなってアカシックレコードにも書いてあるって酷過ぎて泣いてしまった。迫害され過ぎでしょw
付き合うことになった純と那織。凄いスピードで話が進んでるんだけど、ここから付き合ったり別れたりを繰り返していくことになるんかいな……。
本編が食い込んだのでEDは曲だけ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
1.「今日で終わりにしよう」
・3.「一度も好きって言われてない」

スポンサーリンク









B0932LJ4R9
恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆