崩壊:スターレイル ショートアニメ「悠々自適」【感想/ネタバレ】

「結局ギリギリじゃないですか」

2024/09/06公開。飛霄の実装を目前にして彼女の魅力を伝える内容となっているるね。

とある朝、景元と飛霄、2人の将軍の起床風景が対比する形で描かれる構図が面白い。のそりのそりしている景元とテキパキ行動している飛霄と、個性がハッキリ出ている画が楽しい。
あぁーっ!飛霄将軍、そんなシャワー終わりのバスタオル姿を見せられては!目の毒でございまする!!(突然の武士)

途中からは飛霄にクローズアップしていく形に。突発のトラブルを解決しながらも仕事に向かう飛霄。
飛霄の茶目っ気、凛々しさ、色気と彼女の魅力がぎっしり詰まってるのがズルいな……。くそっ、引きたくなっちまうじゃねぇか……。いかんいかん、俺は霊砂さんに備えて星玉を貯めるのだ……。

ゲーム内でキャラの日常生活が見られる機会は殆ど無いから、ド派手なバトルアニメも良いがこういうまったりなのも嬉しいな。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
崩壊:スターレイル ショートアニメ「グラモスの余燼」(2024/06)

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆