【購入報告】2024年8月スニーカー文庫と電撃文庫とGAノベルと新刊と既刊と超竜神

台風遅過ぎて草。草じゃねぇわ。

ラノベは、

・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 8巻
・誰が勇者を殺したか 預言の章
・青春ブタ野郎はガールフレンドの夢を見ない
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 25巻

既刊は、

・落第騎士の英雄譚 4巻(GA文庫)
・聖剣学院の魔剣使い 2巻(MF文庫J)
・声優ラジオのウラオモテ#01 夕陽とやすみは隠しきれない?(電撃文庫)

の計7冊。
電撃文庫では『青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない』が2025年放送開始予定とのこと。えっ、3作連続で劇場版をやっておいて、テレビシリーズに戻ってくるの?それに大分原作をすっ飛ばしてない?どういう構成にするつもりなんやろ……。

コミカライズは、

・仮面ライダークウガ 25巻

の計1冊。

漫画は、

・金色のガッシュ!!2 4巻

既刊は、

・パタリロ! 39~42巻(4冊)
・文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 13巻
・GANTZ 6~21巻(16冊)
・文庫版 武装錬金 vol.Ⅰ
・めだかボックス 16~21巻(6冊)
・進撃の巨人 28巻

の計30冊。
量が増えてきたので、タイトルごとにまとめました。
アマゾン、購入傾向を分析して貴方だけの特別サービスでポイント付けちゃう!とかやってくるからついついまとめ買いしちゃう……悔しい!ビクンビクン

同人誌は、

・キュアぱずカラーらくがき本6

の計1冊。


『勇者王ガオガイガー』よりHG超竜神が発表されましたね。ガオガイガーはRGでの発売だったが、流石に脇役ロボまでRGというわけにはいかなかったか。
それはいいとして、イレイザーヘッドが付いてないのは片手落ちじゃないか?もしかしたら後続の商品と抱き合わせになるのかもしれないが……。撃龍神とかさ。

スポンサーリンク









B0CXV7CVRS
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する8 (角川スニーカー文庫)