【漫画】ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 1巻【感想/ネタバレ】

4801978886

作:中乃 空(なかの・そら)

「ヒナタ以外何もいらない♡私とヒナタの愛を阻むものは決して許さない」

2022年11月刊行物。WEBコミックのガンマぷらすで連載中のラブコメ漫画。たまたまネットニュースで見掛けてタイトルが気になっちゃって。そしたらアマプラ特典で1巻が無料で読めたのでチェック。

異世界で出会った仲間達と共に魔王を討伐した勇者ヒナタ。元の世界で日常に戻った彼を追い掛けてやって来たのは元パーティーメンバーのダークエルフ、ベルことマリアベル。ベルの愛情は少々重た過ぎるようで……。

エルフじゃなくてダークエルフを前面に押し出している時点で著者の隠し切れない性癖を感じるw
元は同人誌らしいから当然といえば当然なんだろうけど。
ダークエルフのえっちなむちむちボディを楽しめ。

うーん、言うほど重いか?と思っちゃったね。いや、タイトルに「ちょっとだけ」って入ってるんだから、さほど重たくなくても嘘じゃないんだけど、このタイトルならどちらかというと「どこがちょっとやねん、激重じゃねーか!!」とツッコまれるくらいの方が良いといいますか。

なのでパッケージングこそ特徴的だが、中身はいたって普通のラブコメって印象だったね。続きを読みたいと思うほどじゃなかった。
あ、既にアニメ化決まってるんですね。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

スポンサーリンク









4801978886
ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた (1) (バンブーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆